楽しかった。

今日は友達と共にゲーセンに行ってきました。ガンダムであたらしくマキシブーストが稼働していたのでやってきました。システムもなかなか変わっててなかなか楽しかったですね。マキシでは新しく参戦したブレイブを真剣に使っていこうとおもいます。機体研究に勤しむことになるなぁ
あとクレーンゲームで艦これの景品で私のお気に入りのキャラがいたので衝動的にお金を入れて挑戦していました。結果としては3000
円ほど使って手に入れることに成功。手に入れたのは第6駆逐艦のクリアポスターです。まだ飾らないけど新しい部屋には飾りたいな


そして帰りにドラクエモンスターズ2ドンキーコングリターンズを購入。先にドンキーコングしていこうとおもいます。