書くことがあっても書く気力が残らない日常

とりあえず先に米変をしましょうか。
もふもふ〉あいにく誰も見つからなかったよ。だから寂しくカービィしながら帰ったよ。ドラクエは・・・買ってないから明日辺り買うかも

夜天〉そうだね、また遊びたいね。その時は遊戯王のデッキしっかり調整しとくよ


さてでは本文に入りましょう。私は大学をやめて近くの徒歩15分くらいのところにある会社に勤めているのですが・・・最近残業が長くなり帰ってから日記を書く気が全く起きないほど疲れていたため更新することは前の日記以来してませんでした。社会人って疲れますね・・・身に染みます

まあ社会人になって変化したことを言うと金遣いが大変荒くなりましたね。友達と買い物に行ってとりあえず欲しいのあったら買ってたかな。今は引っ越しが控えてるから抑えてありますが・・・下手すると持ってないハードをあらかた買いかねない勢いでしたね。荷物になるんで今は要らないんだけど

最近は休みの日には友達と共にゲーセンに行くのが日課でありそこで軽く5000くらいは使ってますね。ホントに歯止めをつけなくなりましたね。まあつけるつもりもありませんがww
ゲームもPS3ガンダムEXVSFBばっかりしてます。正直上記のことしかしてなくて日記書いても理解できる人いないよなぁとか思って更新してなかったのも少しありますが・・・まあこれは慢心でしょうな

で最近になって艦隊コレクションというものに興味を持った(気に入ってるキャラはいたのだがやろうという気にまではならなかった)のだが・・・この艦隊コレクションの人気の凄さに今更ながら驚きましたね。サーバー満員でプレイすら出来ないとはまぁ・・・サーバーが拡張されるのを気長に待つしかないな
ちなみに艦隊コレクションをやろうと思った理由はある艦娘を育てたいなと思ったからです。その艦娘は昔書いた日記の島風ではありません。まあ私の性癖を知っていてどんなキャラが好みなのかを知ってる人はおそらく私が育てたい艦娘はわかるんじゃないかな。

とりあえず明日ゲーセン帰りにドラクエモンスターズ2買います


P.S:アドレスが変わったことによりコメントされたことを通知するメールが来なくなったのでこれからは米変日記を書いて返事をする形になります、ご了承ください(__)