ZERO

今フェイトZEROの最終回が終わりましたよ、打ち切りっぽい終わり方だったな


まあ4月にまたするみたいだから楽しみにしておこう

しかしZEROのライダーは格好いいな、声優もいいし最高だね


早くアニメでセイバーとバーサーカーのくだりが見たいな



モンハンやっと上位を消化し始めました。クルペッコ亜種のイビルジョー呼んでくるのあれ駄目だね、頭おかしいよ二匹一緒とかやってられない


しかも自動マーキングついてる状態でクルペッコ亜種が遠くからイビルジョー呼んだら向かって来る恐怖感が解るなぁと思っていたらまさかの地面から出てくるというドボルベルグみたいなことしてきましたよ……みたとき『おまえ頭おかしいよ…』って言っちゃったよ

イビルジョーがでてきたら普通にビビルジョー……こんな時期にいうことじゃないですね、すみません(_ _)

毎回イビルジョーが出てくるなら電気石集めるのが憂鬱になるな…