ん〜……

上位のモンスターがなかなか強いので武器集めに明け暮れている零です、こんばんは(_ _)


とりあえずレイアにフルボッコにされたからある程度武器を生産、強化していこうかなと思い大剣と片手、ランスを中心に武器を生産強化中であります


今ラギアの片手を改似なしようと角をとろうとしているのですが…鱗ばかり取れて角がでない…変なところで物欲センサーが働いておりますよ……まあ錆びた小剣がでたら迷うことなく封龍剣にするんだけど錆びた塊が出ないんだよねぇ…


とりあえずラギアの角が集まるまでマラソンだな


お金はナバルの撃退で稼ぐから問題ないかなぁ


しかし最近チャチャ達が全く働いてくれない…友達のチャチャ達は優秀だというのに私のチャチャ達は剥ぎ取り行動すらとらないよ……なんなんだろうね…この差

悲しくなるよ