ジェムデッキ組んでみました

友達からトレードしてもらったジェムナイトのデッキを今組んでスリーブに入れました。


こんな感じになりましたよ

モンスター21

上級
ジェムナイト・クリスタ

下級
ジェムナイト・ガネット×3
ジェムナイト・ルマリン×2
ジェムナイト・サファイア×2
ジェムナイト・アレキサンド×2
ジェムナイト・アンバー×2
ジェムナイト・オブシディア×3
ジェムナイト・アイオーラ×2
ジェムナイト・サニクス×2
ジェムレシス×2

魔法10
ジェムナイト・フュージョン×3
二重召喚×2
スーペルウ゛ィス×2
光の護封剣
異次元からの埋葬
大嵐

罠10
奈落の落とし穴×2
炸裂装甲×2
ジェム・エンハンス×2
廃石融合×2
異次元からの帰還
聖なるバリア-ミラーフォース-

エクストラ
ジェムナイト・パーズ×2
ジェムナイト・ルビーズ×2
ジェムナイト・アクアマリナ×2
ジェムナイト・マディラ×2
ジェムナイト・プリズムオーラ×2
ジェムナイト・ジルコニア×2
ジェムナイト・アメジス
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン

以上41枚が私のジェムナイトデッキの構成です。
とりあえず除外することが多くなりそうなので異次元を採用してみました。

他はデュアル効果が使えるようにスーペルウ゛ィスや二重召喚を入れて展開準備に護封剣を保険で1枚

モンスターが多いかもしれないですがそれは回していって検討していこうと思います