ポケモンリーグ制覇そして感動のエンディング

ポケモンリーグを制覇し感動的なエンディングを見終えました。

まさかポケモンのストーリーで泣きそうになるとは思わなかったなぁ……とてもいいストーリーだったと思います、感動しました。
AZとフラエッテはあのあと仲良く二人で旅をしていくのかな


レベリングはポケモンリーグで学習装置使ってしようと思ってたけど私は今後ポケモンリーグを制覇することはないでしょう。まあ多分あのエンディングが何度も流れるなんて事がないなら何回も制覇しにいくとおもいますがあのエンディングが流れるなら行かないかな。あれは何度も見るものじゃないよ。


ストーリー終わったから次は理想パーティーにむけての厳選かな。当分ポケモンでモンハンはしなさそうです。