細かいところまであって楽しい

今回のポケモンはいろいろ仕草などが細かく現れてて見ててとても楽しいですね。
子供に対してはしゃがんで会話する、道具を拾う動作がある、何もしなければ景色を眺めてるなど見てて飽きませんね。
それに女性主人公は私の思ってたより印象が違ってて理想よりになのがよかったですね。髪色変えるだけで印象変わるものだね。動作も可愛かったから女性選んで正解だったな


逆に男性主人公の物言いが私はあまり好きじゃないですけど……ひっぱたきたいなぁ…


今から輝きの洞窟を探索します。なんか洞窟も進み方に臨場感があって面白そう

ちなみに今のパーティーは

ディムロス(ヒトツキ)レベル19
アンヘル(リザード)レベル26
ビビヨン、レベル22
ハンゾウ(ゲコガシラ)レベル25
ファルメル(バタフリー)レベル22
ボルチュウ(ピカチュウ)レベル22

となっております。ボルチュウとアンヘルは何があろうとパーティーから抜ける予定はないです