最近の週末の過ごし方

最近仕事が休みの週末はゲームセンターに入り浸りひたすらゲームしてます。


新しくLOVを始めたのでお金の減りが激しさを増しましたね。一回いったら4000〜5000は使ってるんじゃないかなぁ、主にLOVのほうで出費が激しいですね。いくら働いているといってもやり過ぎるとちょっとやばいことになりそうです。連休とかは特に……BBだけならそこまで減らないのですが(一回のプレイで結構時間を使いまた待ち時間も結構長い場合があるため)LOVは一回のプレイ時間が短く短い感覚で何回もプレイ出来るのでかなりのスピードでお金が消え去ります。いずれ金欠で泣きを見る日が訪れるでしょうといっても過言ではないレベル、でも出費を抑えることは出来ない今日この頃……ゲームセンターでこんなにお金を使いまくる日がこようとは思いませんでしたねぇ……他の事にお金を使うことがなくなりそうなレベルではあるけれど今は買いたいソフトがあるので程度自制していかないとね。

ちなみにその買いたいソフトは以下の

:モンスターハンター4
:ブレイブルークロノファンタズマリミテッドボックス(通常版は買わない)
:ポケットモンスターY

のこの3つです。このなかで一番高いのはブレイブルーですかね、確か前のCSの時に10000くらいはしてたような気がするような……お店で予約出来なかったからネット通販で予約することになるかな。私がリミテッドボックスを買う目的はゲームソフトではなく付録のネンドロイドが目的です。あとイラスト集とCDかな。私にとってはソフトはおまけですね(笑)