お盆休みを利用しやりたいことに糸目なくお金使って遊んだ

水曜日から日曜日までの五日間それなりにお金使って存分に遊んだ。

約7割はゲーセンでBBをしていたわけなんですけどね。

五日間何をしていたかというと水曜日と土曜日は友達を呼んで泊まりがけ(水曜日)でNewマリで遊びまくり木金、日曜日はゲーセンでひたすらボーダーブレイクしてました。

ボーダーブレイクだけで8000円は使ったかな。いい感じにニュード汚染末期患者です。ランクは最近やっとAランクになったけどAとBのランクに差がありすぎて目が点になる(汗)

凸装備にしていたけれど攻めれないから今は中級を混ぜて対人っぽいアセン装備だけど



遊戯王は新しい改定も決まっていろいろ変化あるけど私が気になるのは新しくなるルールってやつかな。改定はバードマンと天キ以外被害はないしね

デッキ構築のルール変更って組み合わせとかなのかな。デュエマみたいなこれとこれは一緒に入れては駄目的な……それだと禁止制限の幅がデッキによって伸び縮みするね

私は今の大学の友達が大学卒業したら遊戯王も卒業することになるかな。やる相手が地元に一人もいませんからね、集めても淋しいだけだ