うぷぷ♪

やぁやぁ皆さん初めまして!僕はモノクマだよ!!え?聞いてないって?人が名乗ってるのになんだよ!僕は学園長なんだぞ!!偉いんだぞ!!

とまあそんなことはどうでもいいの!!僕が言いたいのはね2週間ほど前に始まったね、あれが
ん?何がって?おまえら遅れてるなぁ(笑)始まったのはこのモノクマが主役のアニメダンガンロンパだよ!まさか本当に知らないの?本当に?あんなに人気なのに?ダンガンロンパを知らないおまえらは今すぐにニコニコ動画に1話があるから見てきなさい!!これは学園長命令だよ!!


そんな知らない人の為にこの為にダンガンロンパの魅力を教えちゃおうかな!!
ダンガンロンパはね一つの学園を舞台に繰り広げられる生徒による壮絶な騙し合なのさ!!生徒達は学園から出るためにあらゆる考えを巡らして行動していくよ!!
僕から言えるのはこれぐらいかなぁ
詳しく知りたかったらアニメを見るんだよ!


アニメの1話と2話の感想書こうと思ったけどまた今度にしようか、では皆さんダンガンロンパを見てレッツ絶望!!うぷぷぷ……でぃあははははは!!!




モノクマになったつもりで書いて見ました。私はアニメをモノクマ目線で見てるため他のキャラの行動を面白がってみてます
今後の展開が楽しみだね(笑)