最近

DS辺りでいろんなゲーム情報飛び交ってますね〜。なかでも注目されてるのが[スマブラ][ポケモン][モンハン]といった所でしょうかね

人気作だから注目されるのは仕方ないよね。私は3つとも買わないかもしれないけどね

理由をあげると
1:一緒にやる友達が地元にいない(私が通信できるゲームを買わない理由は主にこれ)
2:モンハンはFで十分。というか今から出てくるのをしてもFと比較して楽しめなさそう。多分投げる
3:ゲームするのが面倒です(エ?

といった所でしょうか

まあ3はゲームをしてると次第に操作するのがかったるくなってやらなくなるって事があったりするんですよね
メガテンも1週クリアしたら2週目別エンド行くの面倒になってやってないのが現象……ドラクエするかな


まあそんな愚痴は置いといて私が最近注目してるのはドンキーコング3Dリターンズかな
Wii持ってるからWiiの買えばいいんだけど据え置きものは……やらない頻度が高すぎてやばいのよね…自分の部屋にテレビでもおかないかぎり続けてやらないな(汗)

給料で買いたいけど年末には家を新築するらしいから荷物増やしたくないから買えないしねぇ……どうしたものやら



最後にもう一個愚痴書いて終ろうかな


最近ゲームしてるより本読んでるほうが楽ですな
だって本はページをめくる動作だけでいいもんね、楽です(ダメニンゲンシコウ