異議あり!

友達から借りていた逆転裁判3をプレイし終えました。

逆転裁判3は過去と現在の話がなかなか良く絡み合ったストーリーでしたね。

逆転裁判に出てくる証人って一癖二癖ある人ばかりだけどナルホド君もくせ者だったね…ある意味凄く


しかし3はあるキャラが凄く話に出てきてやばかったなぁ……ストーリーの中心人物…いや諸悪の根源ともいえるキャラだったね


まあ私は所々攻略見て進めたからあれなんだけどさ……私の思考では…無理だったのよ(汗)
ゲームオーバーにもなったりしたしね…


ストーリーは凄く面白かったから興味がある人は是非やってみるといいと思いますね


今度は最初の蘇る逆転でも買おうかな