大乱闘SBX

今日の深夜頃にもっふもふとひたすら大乱闘でバトってました。
最初はもっふもふにぼっこぼこにされてましたねぇ…いやぁ酷かった、攻撃は避けれないし攻撃は当てれないし凡ミスはするで見せられたものではなかったなぁ


回数を重ねていくたびにそれなりに戦えるようにはなったんだけどね。ガードしたり避けたり行動読んだりとまともな戦いが出来るようになったよ
まあそれでも負け越しだったんだけどね、特にパワーキャラとルイージピカチュウはぼっこぼこだったな。必ずストック1個以上差があったし

でもルカリオ戦の時は結構楽しかった。ルカリオ戦は好きな戦いになりそう


昼にまたもっふもふと大乱闘することになってるんだよね、楽しみ楽しみ


もし参加したいって人がいるなら大歓迎するよ。
コメントよろしく〜