ガンダムEXVSFB

今日は愉快な仲間と遊ばずに幼少時代からの親友と姫路でゲーセン行ったりアニメイトいったりとぶらぶらしてまいりました。

ゲーセンは主にガンダムをしてたんですよね。私はW零を使っているわけなんですが全く使いこなせていないのでボロボロなんですがねぇ……うまくBRを当てれるようにならないといけないな
頑張って練習しなくちゃ


あと親友からスパロボZ再生編を借りました、ベガもあるし当分暇にならなくてすみそうですね


とりあえず先にスパロボから終わらせようかな


そういえばウ゛ァンガードは次の弾オラクルやペイルムーン、ダークイレギュラーズ等が入るみたいだね
なるかみは…極限進化だけで放置なのかなぁ…まあ極限のだけでも強いんだけどさ(一部のカードが)

でもなにかしら収録してほしかったな……



さて…明日(今日)はバイト朝だけだし午後はゆっくり親友と遊んで過ごすかな