ポケットモンスターベガ

今日、大学の友達のRINにしつこくねだってまあまあ焦らされてなんだかんだいいながらポケットモンスターベガを入れてもらいました。


ありがとう〜これでベガで遊べるよ!
さてぇ次は人形劇だなぁ…入れれる自信全くないけど


さて話はウ゛ァンガードになりますが明日発売するエクストラパックはゴールドパラディンばっかりでなるかみなかったなぁ…で驚いたのはがげろうが1枚収録されてたことだね。
てっきりもう収録しないと思ってたからなぁ…効果はまあ強くないけど弱くもないって感じだったかな
これはちょっとした専用デッキを組まないといけないかもしれんね

イクリプスを崩して…いや全く新しく作った方がいいかな…コンセプトが違うもんな…イクリプスとロウキーパーでは

さてまたコンローと完ガのワイバーンのバリィさんが必要になるな…
お金余りウ゛ァンガードに割けないんだよなぁ…遊戯王のエクストラに使いたいからねぇ…フルモン使ってるとないカードが多くて困りまくったからなぁ…もふ×2の言ったエクストラ一つ持ってないという酷さ……なんとも不甲斐ない(汗)

とりあえずエクストラは買わない感じかな。買っても得しないしね

シングル安定かな、ロウキーパーあんまり高くならないといいけど



ふむ、久しぶりに長い日記なったね