ウ゛ァンガード

ネットが治ったのでウ゛ァンガードの最新話を見てみたのですが…カードゲームの力って世界を変えられるかもしれないんだねぇ
まあ遊戯王みたいな闇のゲームみたいなのがないだけましなのかな、あれ人が消えるからね


しかしオバロの上にオバジのライドはクロスライドっていうんですね、アニメだと特別なライドって感じだったな…ただライドしてるだけなのにね

で能力のカウンターブラストがペルソナブラストねぇ、制作者もいろいろ考えてるね

あとあのアイドル3人組の最年長の人暗躍しまくってるみたいだね

あの光ってるのマジェスティだろうな


EDはまあちゃんと聞けばゴドウィンには聞こえないんだけど空耳だと聞こえるね

さて極限の新クラン作るときにはお金あるかなぁ