疲れた

昨日友達の家に行って泊まってまいりました。なかなか楽しかったですよ

まあゲームはガンダムくらいしかしませんでしたけどね

あとは動画見たり私がネット借りてネットゲームしてたかな。久しぶりにネットゲームしたら楽しかったよ。新しい機体は綺麗だし強いし出来れば手に入れたいところですね、まあこの話愉快な仲間には誰ひとり理解してもらえない孤独なネタですが……みんな以外とネットゲームしてないんだよね、パンヤはしてたけど(私はすぐに辞めたしなぁ)


動画はぶるらじを友達と一緒に見たね、相変わらず面白かったよ、ただ今井さんがいるかいないかでかなり違うよねぇ…ぶるらじって

今井さんがいればツッコミが入って一応見てる分には歯止め(?)が効いてるような効いてないような…って感じだけどいなかったら無法地帯。
杉田さんのネタを拾えないのはなかなか痛いところである。
磯村さんをパーソナリティに入れたらいいんじゃないかなぁと思ったりするんだよねぇ、話がややこしく脱線していくけど



あとは実況動画を見たかな。愉快な仲間の間ではガッチマン等が面白いと時たま耳にしますね
私は最終兵器俺達っていう人達の動画を見てるんですけどもなかなか面白いんだよね

ホラー系ゲームの実況が多いからなかなか叫んでくださるよ。その叫びに私はビビりまくってるわけなんですが(もちろん実況されてるゲームにもガチビビりしておりますが)
確か一回驚いて椅子を後ろに引いた時に勢い余って頭からガン!とこけたっけな……妹に何事かと様子を見に来られどうなってるかを見たあと爆笑して何に驚いたのか確認して去って行ったな……
思えばあれからかなぁ…妹が私が夜、バイトから帰ってきた時に暗闇から脅かしてくるようになったのは……そしてその度に驚いて飛びずさる私…下手したらこけてるしさ…本当に心臓に悪いんだよなぁ…あれ
止めてといっても止めてくれないし……悩みの種の一つだねぇ



さて早く氷の大剣作ってジエン一式作るかなぁ



そういえば友達と年明けて少ししたらカラオケ行く約束したんだっけな、ちょっとやりたいこともあるし挑戦的な意味で

まああまり仲の深い友人とでないとやらないと思うことだけど