光を侵食し焼き尽くす蝕念の炎!ライド!アンバードラゴン"蝕"!

今日大学の帰りに第4弾16パック買いましたがかげろう関連当たりませんでした……ホントに運ないな…


当たったのは

RRR
ファントム・ブラスター・ドラゴン
髑髏の魔女 ネウ゛ァン


RR
ブワウクリューガー
光の牙 ガルモール
ダイヤモンド・エース


といった感じです
元は…とれてなさそう(汗)

BOXのときもレアかげろうなかったし…かげろうに嫌われてるのかなぁ


今回デッキを弄って空想回しをした結果…事故が結構多いのでまた構築寝る必要がありそうです


あ、タイトルはアンバーにライドするときの台詞ならこんな感じかなと勝手に想像したものです

中二病入ってますね(笑)