黙示録の炎エターナルフレイム!

今日、夜天ともふもふ、あと大学の愉快な仲間達と一緒にウ゛ァンガードを回しまくりました



最初はなかなかライド事故が多くて辛かったですねぇ……オーバーロードさんとウォーターさんがニートしたら戦えないよ(汗)


途中からはなかなか仕事をしてくれたのでよかったです、オーバーロードさんがなかなか仕事熱心になってくれました(笑)


ただ構築をまた考え直さないといけないですね……とりあえずウォーターロードのほうをクリティカル軸に変えようかなとトリガーはクリティカル8、スタンド4、ヒール4になりますかね。
ヒールなくしてクリティカル10、スタンド6なんてことにしてもいいんですがね(笑)
一回やってみるかなぁ
回復は甘え!(キリ

みたいな(笑)



あとアンバードラゴンのデッキを組んでみようと思います。いろいろカード足りないんで探さないといけないんですがねぇ

とりあえず足りないのは


アンバードラゴン"蝕"1
レアリティRRRのクリムゾン4か3
オーバーロード4
スタンドカード複数
G2のかげろう複数
G1のかげろう複数


と全く足りない状況ですね……上記のカード募集してますので持ってるかたいたらお願いします(_ _)


あとキンダラもほしいところですね……シングル買いあさることになりそうですねぇ


とりあえずオーバーロードの入ったストラクチャー一個買うかな

ちなみにアンバーのトリガーはヒール4、クリティカル2〜4、スタンド8〜10の予定