スマブラな日々

最近は仕事もあまり忙しくなく普通なためよく定時に仕事が終わるのでこの二、三日友達と一緒にひたすらスマブラしてました。わりと使いたいキャラもフエテ今は
リザードンカービィ→サムス→DK→アイクの5キャラをローテーションで使ってます。一番よく使うのはリザードンカービィ。この二人はそれなりにうまく動けてると思うんだけどどうかなぁ、もう少し相手の動きが読めて空中の追撃と空中の回避が上手くなればもっと戦える・・・はず。空中の追撃を面白いくらいに食らうから真面目にこれはうまくならないとやばいですf(^^;

メタナイトも使おうと思ったのですが・・・私にはマントが使いこなせないので断念。今は上記の5キャラを使って上手くなっていきたいですね。今私のなかで使いたい率が高いのはDK、個人的にとても好きなキャラなのでうまくなりたいですね。あとアイクも格好いいからうまくなりたい

でもそんな面白いスマブラも友達としてるとき以外はBGM聞くためだけの音楽プレーヤーになってますw(ガチ部屋1:1もやってるけど)

わりといいBGMが多いんだなぁこれが