連続戦艦建造だ!オラオラオラァァァァァァァ

2ー2を何度か回し続けても戦艦が出てこないので痺れを切らした私はやけになりひたすら戦艦建造を連発。
5000ほどあった鋼鉄が無くなったので7回ほどやったことになるだろうか、まあ結果はこうなった

戦艦2、重巡4、軽巡1となりました。
軽巡は長良、重巡妙高型が主に出てきて目当ての戦艦は陸奥と扶桑でした。ビック7の陸奥が出てきてくれたのらラッキーでした。これで山城と一緒に高火力艦隊が編成できるかな。

後に2−2でさらに戦艦伊勢をてに入れ火力艦隊の編成は以下の通りになります

旗艦:陸奥
扶桑
山城
伊勢
赤城
祥鳳

となっております。重巡までしかいない敵編成なら蹂躙出来るでしょう


あと扶桑姉様はなかなか私好みなキャラをしていて結構気に入りました。扶桑と山城は史実だと不憫な不幸戦艦ですが艦これのなかでは十分強いので大切に育てようと思います。間違っても轟沈させないようにしなくちゃね