やってみた感想(戦当面ネタバレ含む)

一言でいうと『血』ですね。PS3になったことで血が鮮明に表現されている。まあこれだけならD設定でいいんだけど・・・言葉の表現はZ指定でも良さそうでした。会話が卑猥すぎる。
戦当面はまあタイトル詐欺的な感じでしょうかね、前作の1、2は自由にドラゴンには乗ることはできたのですが今作は決まった場所でしか乗ることができず乗ったら降りることができない。非常にドラゴンに乗ると戦いにくい、私的にドラゴンはお荷物ですね。物語でもお荷物だしね
地上戦は魔法がなくなり完全に肉弾戦オンリーとなり飛び道具を持った敵の驚異がましたかな。でもウタウタイモードは爽快です。

あとはまあいろいろとつっこみどころは満載なのは確かです
それとストーリーはとてもバイオレンスです。というか主人公が屑です、目的のためなら何でもします。救いなんて無さそうだ

追記:一部映像のバグがありました