疲れた&楽しかった+最高の思い出になった

今日は大阪までギルティギアイグサードの試遊会にいき存分に試遊してきました。前作では聖騎士ソルを使っていたのですがまだ使えなかったので今回格好よくなったポチョムキンをつかうことにしました。

使ってみたらやはり投げキャラは難しいですね^_^;
アクセントコアやって少し練習しようと思います。イグサードは聖騎士ソルが出なかったらポチョムキン一筋になるとおもいますね。頑張りますよ、いろいろと

そしてその試遊会場にゼネラルディレクターの石渡大輔さんが来てくれてサイン会をしてくれました。まさかギルティギアのメインディレクターが来てくれるとは思わなかったのでかなり興奮しました。
画像は石渡さんの直筆サインです。いやぁ真面目に鳥肌ものでしたね、一緒に写真も撮ってもらいましたし本当に最高の思い出になりましたよ。少しお話も出来たしね(^_^)v


あと帰りに艦隊コレクションの島風間バッチをゲットしてきました。島風可愛いよね(画像参照)