無事に

ピカチュウリザードフシギソウラプラス、リオルが出てくるフレンドコードをゲットしました。明日からはせっせと厳選に勤しむことになりそうです。

厳選が終わったときのメンバーはこうなります。

ピカチュウ
リザードン
カメックス
フシギバナ
ラプラス
自由枠(今はルカリオイベルタル)
となると思います。対戦で伝説使うのはよろしいことじゃないけどイベルタルは個人的に使って行きたいからフリーに潜ったときは自由枠に入る確率は高いですね

あとイーブイも厳選したいけどコードがないから一回夜天に協力を依頼して快く受けてくれたら貰うイーブイでやろうかな。ブイズパーティー作りたいしね



しかし最近仕事が忙しくて厳選してる時間が少なくて辛い……(泣)来週には残業時間増えるから余計時間減っちゃうな……社会人はこういうところが辛い(;_;)