家に帰ってみると

お母さんが携帯をスマホに変えてました。まさか機械音痴のお母さんが最初にスマホに変えるとはね……まあ案の定妹がスマホの使い方あれこれやってたけど私はとりあえず『使って慣れて行けば?』とだけ言って関わらず終了

そんな私も来週にはスマホに機種変するわけなんですけどね。ただスマホはタッチパネルだからボタンを押す感覚がなくなるのは淋しいですね……私がスマホに変えたくなかった理由の一つです

あと父さんがスマホにするさいDOCOMOからauに変えるそうな。私は何がなんでもDOCOMOから他の会社には機種変しないけどね、これは絶対だ



さて話は変わりますがネットに繋いでポケモンをするさいに夜天の名前は友達の項目に表示されているのですが……でじもふのもふもふという名前は表示されてないんですよねぇ…これはフレコを登録したことになってないのか?ならモンハンで登録られてるもふもふんだーEXっていうのは何?って話になるのよねぇ……ただのバグの類なのかな