あと一つ

今日はでじもふにリオ狩りに連れていってもらいひたすらリオ狩りをしてました。
前に夜天といった時は3人でも苦戦したので二人で大丈夫(私が紙耐久的な意味で)かなと思ったりもしたのですがでじもふの超火力爆撃がよくささり思いのほかスムーズに狩ることが出来ましたね、爆撃は偉大ですな。
まあそれでも私はよく死んで冷汗かきながら狩ることはありましたけどね(汗)

でも今回の狩りで紅玉は1個出てくれたのであと一つです。それが手に入れば今日手に入ったスロ1の聴覚保護5と組み合わせていいスキル構成が出来そうです。早く完成させたい

あと今回なんだか性能のいいお守りをよくひいてる気がするなぁ。今日だけでスロ3、2個にスロ2が2個と有効活用出来そうなお守り数個と以外とお守り運はいいほうなのかも。そのせいで紅玉出ないなら泣きものですが(笑)


しかし今回も槍の錆びたと風化が出たなぁ……いらないんですけど…



あと今日はガンナーでの動きででじもふからなかなかの評価を貰えたのは嬉しかったね。ガンナーでの狩り方が少し安定してきたから防具が強くなればシールドと相まって死亡率も下がることだろう。


明日も二人にお願いしてみて協力してくれたらその時には出てほしいね(切実


ガンナーじぃちゃんは少しずつ成長中です