マルチネットワーク集会所

昨日から始めて今日は友達が泊まりに来ているのもありがっつりとモンスターハンター4をプレイしています。
集会場のクエスト1個ずつ終わらしているので進みはあまりよろしくないけどどのみちしないといけないから友達と楽しくやってます(笑)


今は友達が寝ちゃったのでマルチネットワークに繋いでリオレイア狩りをしようと思ってます

武器は片手とチャージアックスを作り主に使ってるのはチャージアックス。堅実に行くなら片手だけど爽快感あるのでチャージアックスを使ってる。後チャージアックスには真正面からの攻撃だと自動ガードついてるみたい


いずれ大学の仲間ともネットワークするときが来るんだろうなぁ