デジモンコレクターズ

私が熱心にやってるソーシャルゲームがそろそろ終わりを迎えそうな雰囲気を醸し出しているので新しくデジモンコレクターズを始めてみることにしました。
もふもふもしてることだしデジモンは初代の頃しかあまり知らないけど初代好きだったので始めるにはちょうどいいかなと思ったのです

とりあえずステップアップのガチャ引いてアグモン系統手に入ったのでモチベーションは最高潮です。

特にメタルグレイモン手に入ったのはでかい。一番好きなデジモンが手持ちにあるって素晴らしいことだよね。

これからも楽しく続けていこうと思うよ。


あと私はソーシャルゲームの課金は結構平気でやるのでど嵌まりすると重課金者になるし停滞すると軽課金者になります。
とりあえずソーシャルゲームで課金しないということはまずない。1回は必ず引く