明日ですね〜

シャドウスペクターズが発売しますね〜。きっと買う人は当日に買うんだろうね、皆もそうなんでしょ?え?あなたもそうだろうって?
私は明日仕事だから買いにいけないんだよ畜生ー

終わったあとに行けばいいじゃないかと言う人は多いだろうけど仕事終わったあとって買い物に行く気がおきないのよねぇ……だから買いに行くのは日曜日かな〜


あとフルモンを機械型にしていく事にした。いろいろ調べていろいろカード入れてみて私はフルモンを勝つデッキじゃなく面白おかしいデッキにしようとおもう。まあ勝たないとおもしろくないかもしれないけど相手の意表をつくようなカードを入れて相手を混乱させてやりたいね(笑)

あと普通に機械族デッキも作るかな、目指すはオーバーキル。