逆転裁判5

もう少ししたら逆転裁判5が発売されるので体験版を触ってみましたよ。
買う一択になった。新しい感情システムも面白かったし5は買いだと思う
でもやっぱりボイスはタクシューがいいなぁ、VSレントンで旧作ファンように用意しようとした音声変更機能をぜひ5には採用してほしいなぁ…あの『異議あり!』『待った!』『くらえ!』『これだ!』ってボイスはタクシューで聞きたい(ワガママ

7月はシャドウスペクターズも出るしバトルパックも見つけたら買いたいしお金がかかりそうだなぁ


クリアしたらエンヒツとちょっとした感想談義をしたいな。エンヒツも買うと勝手に思ってますが買うよね?


早く発売日にならないかなぁ