BB

今日は友達と一緒にアニメイトいったあとゲームセンターに行ってきましたよ。

アニメイトでは本を4冊ほど買いました。
買ったのは
らきすた8、9
ダンガンロンパ4コマ
フェイト/プロトタイプ

の4冊


ゲームセンターではBB(ボーダーブレイク)をしてました。これはやるからには重課金になるゲームですがなかなか面白いです。
戦場を駆け回って相手を倒して基地のコアを破壊するのが目的のゲームです

機体の種類は強襲型、重装備型、狙撃型、補助型の4種類。
私はよく強襲型で刀を持って切り掛かりに行くことが多いですが返り討ちにあうことのほうが多かったり(笑)

今はユニオン戦が開催してるので巨大兵器と死闘を繰り広げてきました。エース機が強くてこてんぱんにされますが時間に守りきるか、巨大兵器を破壊すれば勝利。破壊出来たときはかなりの爽快感があります
負けたときは基地が吹っ飛ぶけど(笑)


まあそんな感じで今日はゲームセンターで遊んでました。さて本読もうかな