買い物

今日は昨日祖母から思わぬお金を頂きその5/1を使い本やらゲームを買いゲーセンでBB等をしてきました。何を買ったかというと
ゲーム
真・女神転生4
ドラゴンクエスト7
DOD
合わせて10940円なり〜

で本が
紅1〜10巻
ブレイブルーリミックスハート
ファミ通
合わせて5588円〜

残りは全てゲーセンに消えていった


BBは今回は負け越しだったけど2段になることが出来た。コンボはボロボロだったけど(汗)

ハザマとは何度戦っても慣れない…やはりあいつは苦手だ…他はまあ立ち回りとコンボが正確に出来ればそれなりに戦えるかな。そこに行き着くのに時間かかるけど(苦笑)


さてこれだけ本とゲームがあったらちょっとの間は暇しなくてすみそうだ、最近バイトやめて暇で死にそうだったからなぁ…まあ6月からそんなこと言ってられなくなるが