武士道とは!!しぬことと見つけたり!

今日は夜天から遊ばないかというメールをもらったので三宮でカードを一緒に回してまいた。その時についでに武神デッキを作ろうと思ってたのでパーツを集めてまいりました。
ということで構築レシピは…

モンスター18
武神ーヤマト3
武神ームラクモ3
武神ーヘツカ3
武神ーハバキリ3
暗炎星ーユウシ
ビビット騎士
オネスト
召喚僧サモンプリースト
エフェクトヴェーラー2

魔法12
炎舞ー天キ3
武神降臨
死者蘇生
ブラックホール
愚かな埋葬
手札断殺2
収縮2
異次元からの埋葬


罠11
剣現する武神2
幻獣の角2
次元幽閉2
聖なるバリアーミラーフォース
リビングデットの呼び声2
異次元からの帰還
エクシーズリボーン


とまあこんな感じにするつもりです。ほかのデッキレシピ見てみると剛健と黄金櫃を3積みしてる人多いですね。私は持ってないからほかの方法でヤマトを持ってくるしかないけど
サモプリ使うから魔法を多めにしようかなと思ったけど罠も入れてみたいのが結構あってモンスター多めの魔法罠は並み(?)って感じになったかな、これで回るのだろうか(汗)
こうしたほうがいいよって案があったらコメントよろしくです。あ、でもあまり高いカードは買えないから無理です(汗)

今日夜天の内定祝いにタキオンのパックとリリなのザムービーセカンドのパック10パックプレゼントした、まあ結果は散々だったんですけどね(苦笑)私には選ぶよりがばっととったほうがいいのかもしれないですねぇ
何事もなければ今週の木曜か金曜日に大学に遊びに行く予定、RINが許可をくれるなら木曜にRINの家に泊めさせてもらって金曜も大学のみんなと遊びたいな。あまり頻繁に行くこと出来ないし(距離的にもお金的にも)思いっきり遊んで帰りたいですからね(笑)

そういえばタイトルの言葉あれであってたかなぁ・・・間違ってたらいやだなぁ

追記
カード探してるときにいろいろカード見つけて最初書いたのより編集されてます