ちょ、ちょっと待ってくれ

ネットにはモンスターハンターフロンティアというネットゲームで狩りを極めし猛者達が桁外れの強さのモンスターを相手に戦略と知識を用い壮絶な戦いをしている


携帯ゲームにモもンスターハンターシリーズがありGとついたモンスターハンターはG級がありそのモンスターはハンターが阿鼻叫喚するような強さのモンスターが用意されている


モンスターハンターフロンティアにはこのGシリーズのモンスターをも越える超弩級でハンターの心をへし折る心折設計のようなモンスター(剛種、覇種)が存在する
ハンターはそんな無茶苦茶なモンスター達を知識と戦略、そして仲間とともに四苦八苦しながら討伐する。

私は携帯ゲーム機のモンスターハンターしかしていない人ならフロンティアは生き貫いていくことはかなりの根気が必要だと思っている


そんな極上の難易度のモンスターが揃っているモンスターハンターフロンティアが新しく『モンスターハンターフロンティア【G】』となって新しくなる

上に書いている超弩級なモンスター達はG級になってさらに強くなってくるのだ。

これを携帯機に例えるならG級のモンスター達はさらにG級の上を行くクラスが用意されるということだと思ってもらえればいいと思う
さしずめ…モンスターハンターM(メガトン)って感じかな(ネーミングには何も言わないで欲しい)

フロンティアをG級にするとはモンスターハンターはどこまで行くんだろうね……ハンターの限界…ユーザーの限界に行くまで進化し続けるのだろうか…