BB戦記

今日、4限目の時間帯にゲームセンターでBBをしてきた
全く戦えてないな(汗)
立ち回り、コンボもダメダメだ 。とりあえず6Bと5Dは一段目の時にDSを入れる癖をつけるようにしよう
私はまだ6Bからの繋ぎからが解らないから中段で崩せても攻めれない……
今回はカウンターID始動でコンボ出来るしまだおもIDの〆じゃなくても普通にコンボに入れてから動くことが出来る。今回まだおからDC出来るからね

あと6Dで相手を浮かすことが出来るから当たればそこからエリアルへもっていけるはず。
新技のBSは相手のガードを揺さぶるのに使えるし隙も少ないから反撃もされにくいのが利点かな、あと威力もあるしね

あとコンボ合間にRCを挟むようにもしてる。入れるタイミングは対戦動画見て研究中

あとガードブレイクも使っていけたらいいかな


これからはカードを回す時間があったらゲームセンターに行こうと思う。今私はまだBBがしたい衝動を抑え切れてない。今回結構ゲームセンターにお金使うかもしれんな