アドバンス軸のフルモンスター

今私が使っているフルモンはオベリスクを使っているだけにアドバンスよりな感じになってます。
帝もある程度入ってるしね。

そこでシンクロ要因をほぼなくしてエクシーズとアドバンスを主軸とデッキに改良していこうと思うんだよね
大学にフルモンを作ってるお仲間のもふもふはシンクロよりだから私はこっちを特化していこうという試みなのです

高レベルだけど通常召喚出来るモンスターや特殊召喚が容易に出来そうなモンスター、破壊耐性があって場持ちのいいモンスターを詰め込みアドバンスしてエクシーズして勝てるデッキしていくぜ!

今のところ入れる候補カードはちらほらいるのだけれど動画見ながら研究していくつもりなり


今どきアドバンスなんかで戦っていけないぜ!!っていうつっこみは野望だぜ


現にインウ゛ェルズはまだ戦っていけるんだからな!!アドバンスの力を見せてやるぜ!!