三ノ宮ぶらぶら

今日三ノ宮をぐるぐる回って小鳥のカードを集めてきましたよ〜、これで小鳥デッキが完成したよ。

小鳥だけを使用した小鳥ファンデッキがね!(友情出演で湖太朗もいるけどね)


夜天とフリースペースで回してみたけどやっぱりうまくチェンジが出来ませんねぇ〜、したいときにはデッキが少なくてアタックしてるとリフレッシュしちゃうのよね。
出来るときは出来るけどさ、うまくチェンジ出来るように頭使っていかないとねぇ


あと夜天がショップのウ゛ァンガード大会に出て優勝してなぁ
見てるかぎりなかなかいい勝負なバトルばかりだったね。
2戦目が見てて面白かったかな

3戦目はクリティカルで勝負が決まったから見てる分には普通だったかな。曲面は面白かったけどね


私もウ゛ァンガード持ってきてたら参加したのになぁ……持ってくればよかったなり…


そろそろアクアフォースのデッキ作らないとな