なん…だと…

いやぁ〜久しぶりの更新ですねぇ、更新するの面倒だからしてなかったんだが(オイ


今日夜天とともに三ノ宮に行きRewriteHFのBOXを2つほど買ってまいりましたよ

夜天も6パック程買って横で開けた時に篝のサインが出てきましたね。まあその時はすげぇ、さすが夜天と思ったなぁ

で自分のBOXを開け始めてだいたい5パックめ当たりで夜天のひいた全く同じサインを引き当てるという何とも言えないひき運が発動しやがりました。
見た瞬間固まってしまったよ、一人だったら投げ捨ててたな恐らく
『欲しい光り物は貴様じゃねぇー』的な感じで
その後2つ目のBOXの開封作業に入り開けていくとまたまた篝のSP出現
なにこの篝率はんぱないんだけど…(汗)
結局当たったサインとSPは夜天に買い取ってもらい私は必要なRRを揃えることにした


何故私は人の欲しいものばかり手中に集まってくるのだろう……複雑だ…


さて明日は幼少の頃からの友人と映画見てまた三ノ宮だ