第五回理不尽裁判開廷&閉廷

第五章終了

この話は不可思議な話だったね
謎だらけだった……最初はお気に入りの人が死んだと動揺したが裁判の時には戻ってきたし……戻った時はほっとしたけど

それに今まで姿すら見せていなかった人の死に対する裁判……全員揃うことなく行われてきた今までの学級裁判…今までの学級裁判は明確に参加者の中で事件が起こっていた、でも今回の事件は…そういう感じではなかった…今回の裁判は策略と陰謀、絶望が隠された裁判だったといえるのかな

一回お気に入りがクロに決まって処刑されるシーンは自分が選択した結末だと心を無にしたのに巻き戻って選択し直すところには…唖然してしまった
次は主人公がクロになったとき犯人は…誰が指名されてもなるんじゃ…と考えた

あのモノクマは一体なんなんだろうか


あとお気に入りの人は私が前回書いた予想通り『超高校級の探偵』だった

でもあそこまで進めた人なら誰でも気づくかもしれないね


さてもう終盤になってきて更に面白くなってきた
ここからどんな展開があるんだろうね