第四回地獄裁判開廷&閉廷

第四章終了です


今回の話は……なかなか皮肉な話でしたね
あの人は格好よかったよ、出来れば生きててほしかったな

今回初めて御曹司の焦りが見れたね、なかなかいいものだった


しかし最近捜査中の主人公とお気に入りの人とのやり取りと日常の会話見てるとかなり私はニヤニヤしてる

やっぱり死んでほしくないよなぁ……あと今回の事であの人は超高校級の探偵かなにかなんじゃないかと思ったな
学級裁判をしてるとき私は主人公同様気づかされることが多い。学級裁判において私にとってもあの人の存在は大きい



さて最初あれだけいた人数も6人(?)まで減って淋しくなってきましたね


次の至上最悪の事件とは一体何なのか…
第五章開幕です