SMBX

タイトルをみてピン!ときた人貴方はなかなかのマリオ好きかもね!


最近実況動画に上がってたスーパーマリオブラザーズXというのがありましてですね、私もやってみたいなぁと思いましてDLして参りました。
このマリオブラザーズは今までのマリオのシステムやアイテムを惜しみなく使っていてかなり楽しめます
どのようなというのは…一概には説明…出来ないです、ごめんなさい(_ _)
BGMもいろんなマリオ作品のものが使われていていろんなマリオ作品等をしてきた方には胸熱なんじゃないかなと私は思いますね


気になる方は探してみてDLしてみてはいかがかな?
ちなみにPCの性能が余りよくないとかくかくに動くのでその辺は…自分で改善出来たらしてみるといいかも



P.S.あー結局P4U起動してないなぁ……