結構順調かな

月曜日に買ったドラクエテリーノワンダーランド略してドラテリがまあまあ順調なところまで進んできましたよ

今のメンバーは
ハーゴン(士教)
デスタムーア(老皇)
メカバーン(光守帝)
メタルライダー(絶騎)

の4体です、横の括弧はニックネームね


ハーゴンは他国マスターが連れていたので何回も粘って獲得。これでシドーを作る近道になったのでゾーマを作れる日もそう遠くないかも

デスタムーアはもふもふの助言からとうだいタイガーから背後していって作りました
技は以外と使えるのでいい感じかな
メカバーンはアンドレアルがうまく作れたので作りましたよ。
とりあえずメンバーはそれなりになってきたからすれ違いを解禁しようかな……さてどんな鬼畜メンバーに出会うやら


さあ、ゾーマゴルスラ作るのを目指して頑張るぞ