花粉症

今日はバイト中鼻水が鼻に貯まって大変だった。
何回鼻かんでたかなぁ…今も鼻詰まりがやばいです…

花粉症のせいかはわからないけれどバイト中体がだるくで歩くのもしんどい状態になった、熱も一応計ったけど何ともなく平熱だった

この体の怠みはまさか五月病なんだろうか…GWに五月病ってどうなんだろうねぇ…笑えないな、GW終わる前に持ち直すといいな


さて火曜日と水曜日が学校もバイトもなく暇になったので三ノ宮でフルモンの足りないパーツを集めたいと思います。
足りないのは
A・J・バードマン3
ゼピュロス
フィロン
ダークホルス
ガイウス
ゴブリンゾンビ2
アンノウン・シンクロン

ちょっとアンノウンシンクロンを追加しました


このなかでもしこれ持ってるよって方がいましたら融通してほしいです、お願いします(_ _)


さあ完成させるぞ〜