グラン・ミラオス

討伐完了しました。一回目は時間切れ間際になっても倒せなかったのでいろいろと防具と武器を揃えたら25分針で討伐出来たよ。


防具はジンオウZをみんなに協力してもらって作り武器は風化の大剣が出るまで火山でマラソンして最終まで強化して

龍属性攻撃強化+1
フルチャージ
会費性能+1
集中
抜刀術[技]


のスキルにして倒しました。回避性能はあまり活用出来ていませんでしたがフルチャージ、抜刀術、集中は大いに役立ちましたね。抜刀術と集中がかなり大きいかな

グラン・ミラオスって個人的にウ゛ァンガードのブレイジング・コア・ドラゴンに似てる気がするんだよねぇ…特に胸の部分が

あとミラオスは硬化してもあまり外見に変化ないですね