G級Gハンター

今日もふもふに手伝ってもらってG級ハンターになったよ〜。

まあまだG級で狩りはあまりしないけどね、まだ武器をあらかた作ってから挑む!


さて明日はジ・エンドのデッキ回してみようと思うんだよね、トリガー4種にしてどう動くかみないとね、うまく回るといいな



そういえば今日体育で少しの間(10分くらいかな?)下半身丸出しにしてる輩がいたなぁ……いくらこけた時に服の中に入った砂とるためとはいえ脱ぐ必要なかっただろと思ったな

しかも平然とグラウンドの中から出て行ってたし……大学の中じゃなかったらいろいろやばすぎる光景だったね、いやまあ大学の中でも普通しちゃいけないことだけどさ……この大学比較的に女生徒少なくてよかったなと他人事ながらに思った

世の中にはいろいろな輩がいますな