双剣覚醒

発売の二日前だけどお店で普通に売っていたので買ってきたよ。

1BOXとばら買い20パック買いました。

当たった内容は

ジ・エンド2
マンダラSP
トラペッタ
ネオネクのRR3種類
ロードブラスター
ディメンジョンポリスのRRR
とかまあいろいろ(書くの怠くなりました)、夜天達から見ると当たり箱だったのよね

だって友達とのトレードでジ・エンド4枚集まったからね。

もうこの弾に用はないな


ジ・エンド入れてデッキを回してみたところ…オーバーロードからジ・エンドになるのは結構稀だったかな

でもジ・エンドの効果は発動さしてみると手札がウハウハな状態になって面白かった(笑)


明日出来たら愉快な仲間相手にデッキ回してみたいな