帰ってきた

GOLDシリーズ発売しちゃったなぁ……お金なくて買えてないけど…親から無理いってお金借りるかな…



さて愉快な仲間にモンハンをするものが増えてきて面白くなってきたわけですが……私はそろそろやる気というものが失せてきております。
この調子だとすぐに抜かれるかなぁ


そろそろタイトルについてふれとくかな、見てる人がタイトル関係ない事書いてるなぁと思ってるだろうからね


帰ってきたというのはですね、友達に貸していたエンジェルビーツのCDの事なんですね

1年くらい貸してたかなぁ…まあ私も貸してることに対して忘れかけていたからあれなんだけれども

そういえば夜天になにかといろいろ貸してたような…ラノベとか読み終わったのかなぁ…今度聞いてみるかね