VJ

今日ちょっと出かけて2冊ほど買ってきました。


これでオシリス2枚ゲット!VJ以外と安かったから2冊買ったんだよね


近いうちに代償ガジェット帝的なデッキでも作るかなぁ

とりあえずそれ作るならオベリスクが1枚くらい欲しいかな、そのうち買うかな


あとはマシンナーズのストラクを1〜2つくらい買うかなぁ

それで一応ガジェットは揃うしまあいろいろ罠も手に入るからいいかな、帝はガイウスとメビウスかテスタロスを入れようかな
枚数的には両方2ずつ入れてみたい


あーでもわざわざガジェットで帝入れなくても素直に帝デッキを作れって言われそうだなぁ…

まあロマンがあるからいいよねって事にしとこうかな




あとMH、ラギア討伐し終わったさぁ〜、他の人から見たら驚きの進行速度の遅さだろうねぇ〜

やっぱり得意な武器で行くとそれなりに苦戦せずに戦えるね。陸だと楽勝だし一気に畳み掛けるチャンスだし手数で斬って斬って斬りまくる。


苦戦しなかったのは装備がレイア一式だったからっていうのもあるかなぁ、ジャギィだったらもっと苦戦しただろうなぁ


さてこのままのんびりペースで進めていこうかな。次はベリオ一式だ