3日連続

蟹蟹蟹、蟹づくし、さすがに3日連続はあれだね…飽きるね、というか飽きた


まあ蟹食べるのも今日で終わりさね。明日からまた別の夕食だね



今日は遊戯王でジェムナイトが気持ち良く回ってくれて気分上々でした。
やっぱり融合はいいね

ウ゛ェルズは相変わらず平行線ですね…


あとウ゛ァイスも回しましたよ。自分の好みのリトルバスターズの鈴とクドを合わせたファン(嫁)デッキを使いました

いつもはよくクライマックス等が手札にきて事故ることが多かったりしたんですが今回はなかなかクライマックスもあまりひかずストックにもくわれずにうまく回ってくれました。
嫁デッキが回るのは嬉しいことですね


今日は総合的にカードがよく回ってくれたのでよかったかな

さて円櫃から借りた遊戯王のソフトで詰みデュエルしようかな