バリボキボキバキモグモグウマー(^∀^)

夕食に蟹を食べましたよ〜
いやぁ美味しかったです。ただ蟹は食べるのが少し面倒な食材なんだよね…殻剥くのが難儀難儀…まあ妹に手伝わせたけどね(キリッ


今日は京橋でしょうBBCSEXしてきましたよ〜。ボッコボコにされましたけどね!!


そのあと大学に戻り愉快な仲間とカードを回すことに


いやぁ…ウ゛ァンガードはおもいのほか事故ってくれましたねぇ…イクリプスが仕事したくないでござる状態になってたよ


遊戯王はまあ…ウ゛ェルズでセイクリッドに挑んだけど…ボロ負けでしたねぇ…一回しか勝てなかったなぁ…構築が悪いのかなぁと思ったり…ウ゛ェルズにはエスカみたいなサーチがないんだよねぇ…というかインウ゛ェルズとウ゛ェルズは総じてサーチがない……感染は一応サーチなんだろうけど1:1交換だからあれだし…手札消費がきついのよねぇ…何か妨害系のカードを採用するにしてもプレアデスみたいに回収は出来ないし…難しいですなぁ…次のターミナルまで平行線かなぁ…とりあえず次は何かバック支援が欲しい